星空☆瞳の日記

よろしくお願いします❗甘党男子、甘党ジュニア、少年ジャッカルの応援をしてます🤒キスマイは藤ヶ谷太輔推しです。SNS色々登録してます😭野球大好き💕

蒟蒻畑とちおとめ味/マンナンライフ

マンナンライフ蒟蒻畑、50周年です😌💓 関東甲信越限定でとちおとめ味が発売してます😇 地元茨城には、とちおとめ味が見つかりませんでした😇 しかし、期間限定のピンクグレープフルーツ味を見付けました😇 こちらもすごく美味しいです😌💓 3歳の娘も喜んで食べてます😇 子供や、お年寄りは喉につまらせないように気を付けてお食べください😇 お土産📦✈️では、温州みかん🍊味をいただきました😇 こちらもすごく美味しいです😌💓 地方でも限定の味があるので、是非そちらもお試ししてみるといいかも😇 マンナンライフ蒟蒻畑は種類も豊富でいいですね❗ 食物繊維豊富なので、とってもヘルシーなので、おすすめです😌💓

f:id:mh0412:20190906063815j:plain

f:id:mh0412:20190906063847j:plain

f:id:mh0412:20190906063920j:plain

f:id:mh0412:20190906063941j:plain

f:id:mh0412:20190906064108j:plain

f:id:mh0412:20190906064109j:plain



#RSP71

#サンプル百貨店

#マンナンライフ

#蒟蒻畑