星空☆瞳の日記

よろしくお願いします❗甘党男子、甘党ジュニア、少年ジャッカルの応援をしてます🤒キスマイは藤ヶ谷太輔推しです。SNS色々登録してます😭野球大好き💕

JINROマッコリシリーズ/眞露

乳酸菌のお酒🍶なので、ヘルシーでいいですね😀
アルコール6%で飲みやすかったです😀
ほのかな甘みと酸味がバランスいいですね😀
どんな料理にも合います😀
女性👩に大人気のお酒🍶です😀
韓国ソジュ(焼酎)を日本で広め日本の消費者・市場を熟知したJINROが、様々な研究を重ねて日本人の味覚に合わせてアレンジしたお酒🍶が乳酸菌のお酒“JINROマッコリ”です😀
ほのかな甘みとコク、酸味のバランスを追求したスッキリとした飲み口に仕上がっています😀
アルコール6%で飲みやすく、焼肉や韓国料理に限らず様々な料理のシーンで楽しめるお酒🍶です😀
アミノ酸、食物繊維、ビタミンB1
が配合しています😀
マンゴー味は、さっぱり爽やかで濃厚です😀ワンランク上の美味しさです😀
ピーチ味は、爽やかなマッコリにピーチのとろりとした甘みと香りがあります😀
美容と、健康にいいですね😀
#RSP71
#サンプル百貨店
#JINROマッコリ
#JINROマッコリピーチ
 

f:id:mh0412:20190917103838j:plain

f:id:mh0412:20190917103907j:plain

f:id:mh0412:20190917103923j:plain

f:id:mh0412:20190917103940j:plain

f:id:mh0412:20190917103950j:plain